ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ドラマが楽しみ

どうも~

10月も半分過ぎました

台風が2つもやってきてドキドキだった日々は早く過ぎてしまった

仕事や日々の雑用に追われて本当に時が流れるのは早い

早く感じるのはたぶんすっごく充実しているかでしょうね

またこの10月からスタートのドラマが楽しみであるかも!

夏菜の好きな俳優ランキングの1~3位が出ているので

わが家のハードディスクはどんどん観て行かないと大変なことになりそう

まず不動の1位の岡田君は大河でしょう~

2~3位の争いをしている小栗くんと福士くんもそれぞれ出ているし

夏菜にとって最高な3か月になりそうです


また日曜ドラマもくどかんなので楽しみだし

金曜ドラマは湊さんの原作なのでこれも楽しみである

夏菜のランキングは本当に面白くって

不動の岡田君の作品は普段でも時間があればよく見る

ドラマ部門では木更津キャッツアイが一番好きみたい

映画ではやっぱり永遠の0ですがほかにもSPやフライダデイフライ!も好き


あまりテレビを観ない私ですが

これからの3か月間はドラマにはまりそうです


明日は弓を知り合いに渡すので1か月半ぶりに松戸の道場に行きます

指は全く変わらず左右のどちらかの中指に違和感があります

今日は昨日と引き続いて左中指が痛みありです

たぶん、仕事で痛めているんだと思いますが

夜になると痛み出し、朝には良くなっているのでもう慣れるしかなく

弓道は本当に趣味で練習するだけ

今、他に指に負担がかからないスポーツを探しています

弓道を止めようと思うときもあるのですが

せっかくやりたくて始めたので無理しないようにちょっとだけやりたいなと

前向きに考えていますが主治医が駄目だと言ったらそこまでです


来週は整形外科に予約が入っています

今年は本当に病院貧乏だ・・・



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-10-17 23:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード