ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

髪の毛を切ったよ♪

いよいよ、来週修学旅行の夏菜

今日、髪の毛を切ってきました

髪の毛を切ったよ♪_e0166032_21181560.jpg

夏菜のベッドの上で撮ったもの

8月に切ったのと同じくらいの長さです

髪の毛を切ったよ♪_e0166032_21182811.jpg

このくらい短いと洗うのが楽だそうです

それにすぐ乾くしね~


先週は寄宿をお休みしましたが

今週は風邪がよくなったので寄宿に参加です

来週は月曜日だけ泊りで火曜日帰ってきて

水曜日の朝8時に東松戸駅に集合


初めての新幹線ですごく楽しみらしい!


今、日曜日ドラマを観ていますがすっごく笑える~

今期は面白いドラマがたくさんで夏菜じゃないけど楽しんでいます

21時からのドラマのために20時半ごろにお風呂に入りました


さてさて、また1週間が始まります

楽しい1週間になりますように!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-10-19 21:28 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2014-10-20 22:02 x
 夏菜ちゃん、修学旅行楽しみだね。
気をつけて行ってきて。いい思い出たくさん作ってきてね。
名前
URL
削除用パスワード