ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

徒然なるままに

今日は随筆ではないが適当に綴ることになりました

途中で飽きてしまったらごめんなさいね

うちの夏菜ですがみなさんもご存知の通り

岡田准一君の大ファンでございます

今年は岡田くんyearなので週に2回大河を観ているんですよ

また一昨年前から映画が4本も公開されて

ぜ~んぶ、観ていますよ

永遠の0に関しては2回観ました

でも2015年の予定はわからないので映画があるのかどうかです

大河の間はなかなか時間がないようなので次の作品がいつかな?


テレビのハードディスクがいきなり動いたなと思っていたら

なんと岡田くんが出ている番組だったりがほとんどです

日曜日の1週間のテレビ欄を見ては

せっせと予約を入れて行っているのです


姉ちゃんも中学生のころからファンで

たくさん雑誌を集めていたので

それを夏菜にプレゼントしてくれるので夏菜は大喜び

今じゃ、岡田くんボックス(本棚です・・・)はたくさんになり

他にも映画のパンフレットもたくさんになりました


音楽はいろんなジャンルを聞くんですよ

メインはいきものがかりですが

あとゆずも大好きだし、ユーミンやエグザイルも聴きます


寄宿で同じ部屋のお友達も音楽や芸能関係に詳しいので

すっごく楽しいようです


ひそかにばぁばちゃんもイケメンが好きなので

話が合うんですよね

私はとてもついていけないので

姉ちゃん、ばぁばちゃん

これからもイケメンの話題を仕入れて

夏菜とイケメントーキングをしてください

わたし?

私は福山が好き!

会社の常勤さんも福山が好きなんです

声もスタイルもぜ~んぶ好きなんです


わが家はみんなイケメンが好きなんですが

やっぱり一番人気は

わが家の長男、兄ちゃんです

彼がいるのといないでは全然違うんです

天然ではないのですが

ムードメーカーでみんなを包んでくれるんです

兄ちゃんも来年の1月で成人です

そろそろ成人の記念の写真を撮ろうと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-10-21 23:02 | Comments(1)
Commented at 2014-10-22 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード