ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

インターネットがアウトに!

どうも~

私は元気だったけど

インターネットの無線ランがだめになり

全く使えない状態が2日間だったのだ

昨晩もだんなさんの帰りが遅かったので

やっと今朝つないでくれたので

ネットが使えるようになりました!

さすがにちょっと疲れてしまったので←昨日と今日は仕事が忙しかった

明日、お話ししようと思っていたことを

更新しますね

今日、本当は更新したかったのですが

夕方リフォームの領収書のことでいろいろと電話することがあったので

1時間半ほど担当者とやりとりをしてので

18時過ぎにダッシュでご飯の準備をして

夏菜と二人でご飯を食べて

と、ちょ~っと時間的に余裕がなかったの

ではお風呂に入ってNのために見ようっと


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-10-24 20:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード