ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

行ってきます!

行ってきます!_e0166032_22311350.jpg

朝8時、東松戸駅に集合

今日から修学旅行です


月末なので渋滞を予測しても出発

やっぱり途中で渋滞していて普段25分の距離が40分くらいかかりました

柏に住んでいる同級生は15分遅れになってしまった

でもすっごく早めの集合なので電車などは予定通りだったようです


新幹線に乗り、新大阪に着いたとメールが届き

大阪城に行ったとまたメールが届き

そして宿泊先に無事到着と学校からのメールが届いた♪


明日はいよいよユニバーサルでーす!

学校の先生がハリーポッターのアトラクションのパスを取るために

ユニバーサルに着いたらダッシュで走るらしいです

どうか、みんなアトラクションに乗れるといいな~

明日も明後日もいい天気でありますように!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-10-29 22:44 | Comments(4)
Commented by mitzi156 at 2014-10-30 08:51
今日がユニバーサルかな ?
お天気がいいみたいだからよかったね。
楽しい旅でありますように☆
Commented by M.K. at 2014-10-30 12:04 x
夏菜ちゃんには思いっきり 修学旅行を楽しんできて欲しいですね。
お目当てのハリポのアトラクションのバスに乗れると良いですね。
楽しいでしょうね、様子が目に浮かびますよー。
Commented at 2014-10-30 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2014-11-01 22:50 x
夏菜ちゃん、ユニバーサルはいかがでしたか?
充分に楽しめたかしら?
お土産話、たっぷり聞かせてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード