ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今年は早々と

2014年もあと2か月

ここ数年、クリスマスグッズもぎりぎりに飾っている我が家ですが

今年はちがーう!

もう飾りましたよ~ツリーもリースも

今年は早々と_e0166032_20405078.jpg

ディズニーランドで買ったクリスマスリース

もう11年も経っているのですがミッキーの形がかわいいし

ちょっと汚れてきているけどまだまだ飾れる❤


ツリーはなんとなんと!新しく購入しました

今年は早々と_e0166032_20400852.jpg

180cmもあるでっかいツリーです

今年は早々と_e0166032_20403079.jpg

100円ショップのベルを飾っただけですがかわいい~

今年は早々と_e0166032_20402014.jpg

イルミネーションは白とカラー

こっちのほうがかわいいです


150cmと180cmのツリーで悩んでどうしようかなと思っていたら

「大は小も兼ねる!」と兄ちゃんの一言で即決

リフォーム後、家具類がなくなったリビング


180cmもあるtreeだけど圧迫感がない

1年前まで同じところにはでっかいオーディオラックがあったのですが

使うオーディオだけテレビの下に収納して

ラックは2階に移動しました

もうあのリフォームから1年経ちます

・・・でもまだ片づけが終わっていない・・・


いい加減に終えないといけないですね

今年はいろんなことがあったので気持ち的に余裕がなくってね

今ですか?

う~ん、指の調子がよくなくって弓道できないのです

辞めようかな・・・と思ってしまうくらい

練習できないでいると射形がますます悪くなり

射場で引くのが怖くなってしまいました

あれだけ楽しかった弓道なのに今は怖いのです

気持ちが落ち着くまでちょっと離れることにしました


11月3日に入間基地の航空祭に行ってきました

その話は次の更新の時にね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-11-05 20:59 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2014-11-05 22:15 x
さすが・・・180㎝となると壮観ですね。
大は小を兼ねる・・・・・お兄ちゃんの言う通りです。

 我が家でも、リースを飾り始めました。
(昨年にホームセンターで購入した)
玄関ドアが、一気に華やぎました。
名前
URL
削除用パスワード