かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がんばったね!羽生くん


今日は文化祭と航空祭の話をと予定していましたが

スケートの話題に変更!

航空祭も1週間も経ってしまうけどでもちゃんと報告しますね


今日のGP中国

テレビで観戦中羽生選手と中国の選手がぶつかる瞬間を見ました

あ!と思った時にはぶつかってしまいました

羽生選手はそのままうずくまって起き上がることができなく

棄権かも・・・と

顔色も真っ青になり頭から、顎からの流血


処置後にリンクに出てフリーの演技をしっかり戦って

2位と言う好成績を残してくれました


羽生選手、中国の選手のお二人の怪我が早く良くなるように祈っています


羽生くん、感動をありがとう!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2014-11-08 22:00 | Comments(0)