ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

航空祭2014!

昨年も行ったのですが

今年も入間の航空祭に行ってきました!

今年は入場制限があると聞いたので

5時半ごろに家を出てみた!6時半に着いたけどもう満車で驚き

たまたまそばの駐車場が空いていたのでよかった・・・


昨年はドラマの影響もありすっごく人で

基地内も人だらけで滑走路付近まで1時間もかかったけど

今年はスムーズに行けたのは嬉しかったです

でもこれだけ人が集まりました

航空祭2014!_e0166032_18305477.jpg


展示されていた戦闘機!この2機がかっこいい!

航空祭2014!_e0166032_18313705.jpg

F2←音がでっかいけど色がきれい(尾翼は今年のみのデザインらしい)

航空祭2014!_e0166032_18321701.jpg

F15、今年は飛行はなく展示のみ

こちらもでっかい音が出る、でもかっこいいな~


一番の楽しみのブルーインパルス!離陸しました!

航空祭2014!_e0166032_20014317.jpg

あまりにも速いので写真撮るのが難しいので今年は動画メインで撮りました

航空祭2014!_e0166032_20025210.jpg

航空祭2014!_e0166032_20035370.jpg

航空祭2014!_e0166032_20061272.jpg

航空祭2014!_e0166032_20064842.jpg

航空祭2014!_e0166032_20073380.jpg

航空祭2014!_e0166032_20084629.jpg

航空祭2014!_e0166032_20095302.jpg

航空祭2014!_e0166032_20105719.jpg

航空祭2014!_e0166032_20112185.jpg

航空祭2014!_e0166032_20121052.jpg

飛行を終えて着陸

航空祭2014!_e0166032_20142529.jpg

航空祭2014!_e0166032_20171544.jpg

航空祭2014!_e0166032_20175272.jpg

パイロットの方たちが手を振ってくれました

見ている人はみんな感動で「すごーい!」って大歓声でした

F2は基地に帰るときだけちょっと飛んでいるのが見えました

航空祭2014!_e0166032_20211631.jpg

航空祭2014!_e0166032_20213449.jpg

あっという間に入間の空高く飛んでいきました

航空祭2014!_e0166032_20215178.jpg

滑走路にいる人たちにバイバイって機体を左右に揺らせての飛行

すっごくかっこいい!


今年はお天気がすっと雨マークで

雨でも決行ですが夏菜を連れては難しい

でもお天気は夏菜の味方になってくれました

秋空の中素晴らしい航空ショーを見ることができました


また来年、夏菜も私もお休みを取って

絶対に観たいなと思います

入間以外の基地にも行ってみたいですね


では次の更新の時に昨日の文化祭のお話をしますね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-11-09 20:26 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2014-11-09 22:35 x
お天気が味方してくれてよかったね。
それにしても壮観だ・・・・・・。
先ほどから何度もスクロールして見入っています。
来年もまた見られますように。
名前
URL
削除用パスワード