ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

申し送り

さて、今日の実習ですが

夏菜は思ったより楽しくお仕事をさせていただいているようです

入居者様とのコミュニケーションもきっちりと取れているし

施設長さんが本当にいい方で

今日はエクセルを使って種類などを作っていたようです

5日間の実習が無事に終わることを祈っています


私は今日はいろいろと忙しくて

ひとつ、書き忘れてしまった

確認し忘れてしまった申し送りがあって

夜になって今日のリーダーさんから連絡が来ました

帰る時にきちんと確認すればよかったことなんですが

すっかり忘れてしまって・・・

今日の送りがしっかりできていなかったことは

今後気をつけないといけないことなので

きちんと送りをして確認をするように心がけようと思います


「ほう・れん・そう」

報告、連絡、相談

あと「確認」もいれたほうがいいですね

「ほう・れん・そう・かく」ですね


問題は解決したけど

「しまった~」と一人反省会


これからは絶対に気をつけるんだ~


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-11-18 22:10 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2014-11-18 23:40 x
「ほう れん そう かく」、って覚え易いわね。
よく思い付きましたね。

夏菜ちゃんも頑張ってるのね。エライ、エライ!

Commented by ゆうき at 2014-11-19 23:35 x
「ほうれんそう」ですね。
私も心がけます。
 夏菜ちゃんもがんばっているようで、よかったです。
名前
URL
削除用パスワード