ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

耳の奥のごそごそ

すっかり忘れてしまったのですが

昨日は夏菜が好きな岡田准一君の誕生日でした

夏菜は留守番中「岡田さんフィーバー」をしていたそうです!

岡田くんが出ていたドラマの中で一番好きな

「木更津キャッツアイ」のDVDを観ていたそうです

本当に好きなんですね

今の1位(不動と言われている)は岡田くん

2位(こちらも1年以上不動です)は福士くん←蒼汰くんです

3位(こちらもあまり変化なし)は小栗くん

4位からはかなり変動していて今は順位が決められないようです

みんな確かにかっこいいですね!

今季のドラマは3人とも出ているのでそれは忙しいのです


1週間前から右耳がごそごそと音がして

昨日の昼は左耳もごそごそ

今日は仕事が休みなので耳鼻科に行ってきました

どうやら耳の垢が奥まで行ってしまってごそごそと

動くたびにごろごろと動いては耳をふさいでいた


前に髪の毛が入ってしまったことがあり

その時もごそごそと耳に膜が張ったようになりきつかった

今はすっきり!でーす


今日も夏菜はせっせと事務系のお仕事をしてきたそうです

明日はどんな仕事をしてくるのかな???



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-11-19 20:16 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード