ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

いよいよあと一日

こんばんは!

夏菜の実習もあと一日です

あはは・・・

夏菜がいるとちゃんと一日を時間通りに過ごすみたいです

毎日、ちゃんと更新できるのは夏菜がいるから

来年の春になったら規則正しい一日を送れそうかな?


夏菜は今日計算と入居されている方とのコミュニケーション

1週間でパソコン操作中心に

いろいろと実習させていただきました

とにかく家から近いのはうれしいですね

今日の帰りは雨でしたが大きな傘をさしながら歩いて帰りました


明日は学校の先生が来て最後のまとめです

卒業までにマスターしたほうがいい点を話し合ったりします

家や学校で取り組んでいって

より夏菜の自立を高めようということです


なので明日はちょっと早めに迎えに行ってきます

今日も学校の先生が見学に来たそうです

「いいところでよかったね!」と言われたそうです


このご縁を大切に頑張っていきたいなと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-11-20 20:30 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2014-11-21 10:59 x
夏菜ちゃんは頑張り屋さんだから きっと大丈夫でしょう。エライ、エライ。 ママもエライよー。
Commented at 2014-11-21 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2014-11-21 21:39 x
 夏菜ちゃん、良い所が見つかってよかったね~。
四月からは社会人、がんばれ~!
名前
URL
削除用パスワード