かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

いよいよあと一日

こんばんは!

夏菜の実習もあと一日です

あはは・・・

夏菜がいるとちゃんと一日を時間通りに過ごすみたいです

毎日、ちゃんと更新できるのは夏菜がいるから

来年の春になったら規則正しい一日を送れそうかな?


夏菜は今日計算と入居されている方とのコミュニケーション

1週間でパソコン操作中心に

いろいろと実習させていただきました

とにかく家から近いのはうれしいですね

今日の帰りは雨でしたが大きな傘をさしながら歩いて帰りました


明日は学校の先生が来て最後のまとめです

卒業までにマスターしたほうがいい点を話し合ったりします

家や学校で取り組んでいって

より夏菜の自立を高めようということです


なので明日はちょっと早めに迎えに行ってきます

今日も学校の先生が見学に来たそうです

「いいところでよかったね!」と言われたそうです


このご縁を大切に頑張っていきたいなと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by M.K. at 2014-11-21 10:59 x
夏菜ちゃんは頑張り屋さんだから きっと大丈夫でしょう。エライ、エライ。 ママもエライよー。
Commented at 2014-11-21 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2014-11-21 21:39 x
 夏菜ちゃん、良い所が見つかってよかったね~。
四月からは社会人、がんばれ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2014-11-20 20:30 | Comments(3)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん