ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

駆け足のように

今日は11月28日

今月の仕事は今日で完了

次の出勤日は12月です

2014年はいろいろとあって駆け足のように過ぎてしまった

1月から何があったんだろうと思いだす

そういえば帯状疱疹になったっけ?

あと仕事中にけがをしたっけ?

2月は家族でディズニーサンドに行ったっけな~

何年ぶりのディズニーだったんだろうか

デイサービスを辞めてしまったんだっけな・・・自分勝手な理由で

3月は新しい勤務先になったんだ、そして今のそこでがんばっている


いろんなことがあった1年でしたが

一番うれしかったのは夏菜の就職先が決まったこと

どうなるんだろうと正直不安でいっぱいだったけど

家からたった300mのグループホームに決まったし

先週は研修にも行った

辛かったこともあった

大きな夢を違う方面に切り替えることだ

このことは本人が一番つらかったことだと思う

でも私は3年間、勉強も体力作りも頑張った彼を誇りに思う

新潟の花火大会はすごく感動でまた行きたいと思った

思い出はどんどん増えていき、このパソコンにはたくさんのデータで重たいです

あまりにも重たいので今度写真などの整理をしようと思う


クリスマスに向けて準備を始めました

駆け足のように_e0166032_18150609.jpg

シュトーレンを作ろうとネットで買いました

バターもナッツ類もすっごく高いですね・・・

5年前の2倍はするな~



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-11-28 18:16 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2014-11-29 08:47 x
シュトーレンをご自分で焼くとは 大変です。
先ず、ドライフル−ツのリキュール漬けを作らなくては。
ナッツやピール類を刻んでと。手が込んでいるから自分で作るとなるとホントに大変です。 
でも、出来上がったのを長い間かけて 毎日薄くスライスして 美味しい紅茶と二切れくらい?頂くのは最高です。

お仕事もあるのによくなさいますね。

年々年が過ぎるのが早くなります。
いろいろありますねー。
夏菜ちゃんの就職先が決まったのは本当に良かったですね。しかもお家の直ぐ近くで、これなら自分で通えますね。やったね。
Commented by ゆうき at 2014-11-29 21:46 x
 もうすぐ12月ですものね。
1年が経つのは早い・・・・・・毎年、この時期に感じます。

 我が家もいろいろあったな~。
娘の受験に主人の転勤・・・・・・。人生とは悲喜こもごもだ・・・・・つくづく感じます。

 夏菜ちゃん、職場がおうちから300メートルだと自分で通えるのかしら?本当、よかったですね。

 シュトーレンを自分で焼くなんてすごい!
出来上がりを、ぜひ、アップしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード