ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

せっせと

どうも!こんにちは!

今日は珍しくお昼に更新です


昨晩はパソコンに保存していた映像をせっせと片付けました

そしたらパソコンが軽いこと軽いこと

ざっと3年分の全部の映像を確認しながら消去~

一気に4分の1くらいにへらすことができました

あとは4~5年前の映像を見てから保存&消去です


気が付くと1時ごろになってしまって更新はお休みしました

本当にホルダーが多いとパソコンが重くなるんですね

やっとさくさく進めるようになりました


昨日のNHK杯はゆづくん、ちょっと残念でしたが

腕の線や脚の線がとてもきれいで

完全に3週間前の怪我が治ったらまた頑張ってほしいです


テニス肘はちょっと「無理したかな?」と思うと痛たたとなります

今週は大きな予定はないのですが

来週再来週とぼちぼち予定が入ってきたので

出かける前にはなんとかしたいなと思っているのですが

主治医はリハやマッサージなどを入れないタイプの先生なので

自然治療だけだとなかなか良くなりません・・・

メチコバールとロキソニンだけなのでふ~むって感じです

一日痛いのではなく腕の動きによってなので

「これは危険だな」と思った時は無理しないようにしています

弓道も今回のことで「辞めたほうがいい」と言われちゃってね・・・

しばらくはお休みですが

そのまま一度離れるのもいいかなと思っています

来週から腰痛対策のためにヨガを始めます

今の職場の友人のりえちゃんと一緒です

さー!明日から12月です

2014年の締めくくりはバタバタにならないようにしたいですねー


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-11-30 12:12 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2014-11-30 17:03 x
呉々もご無理のないようにして下さいね。
chisatoさんは未だ若いから暫く休んでも大丈夫ですよー。
若いって良いわねー。
Commented at 2014-11-30 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2014-12-01 17:18 x
 私も・・・・・パソコンに保存してある画像の整理をしなくちゃ・・・・・。もう重くて、重くて・・・・・・。半年ほど前から思いつつ、先延ばしになっています。

 ゆづ君は、きっとまた頑張ってくれるって、信じています。
名前
URL
削除用パスワード