ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

oh! new!

わが家のホットプレートが駄目になってしまったのが2週間前

そろそろ餃子や焼きそばなどを食べたくなったので

楽天で買いました

oh! new!_e0166032_20333211.jpg

プレートは1枚で充分だと思っているので←前にいろいろあるのを買ったが使わず・・・

大き目のプレートで片づけが楽なものを探しました!

oh! new!_e0166032_20304231.jpg

60cmもあるので思ったより大きい

oh! new!_e0166032_20314472.jpg

これなら広島焼きを一度に2枚焼けそうです

さっそくこの週末は餃子にしようと思っています


今日から同僚のりえちゃんとストレッチを始めました

先月にお試しで参加してきたのですが

1回500円くらいなのでお手頃価格で90分と時間もいいので今月から参加です

腰痛にはまだ悩まされていないのですが

腱鞘炎や手根管、テニス肘と順番に痛めているので

今のうちから腰痛にならないようにストレッチを始めました

今日の感想は・・・「私って硬いわ!」ですね

水曜日の午前中なので予定がない時は参加しようと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-03 21:30 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2014-12-04 07:10 x
良いホット・プレートが買えましたね。 私も一枚で大きいのが良いと思っています。色々付いていても結局は使わないのですよね。

ストレッチは良さそう。一人では中々出来ないのでレッスン場に通うのがベストね。 
名前
URL
削除用パスワード