どっすん!どって!

こんばんは~

今日は22時からのドラマ「Nのために」を見るために

せっせとお風呂の入ろうと気合が入っています

夏菜が入っているので出るのを待っている私

わたし まーつわ! いつまでも まーつわ!ってね


今日は学校が研修のために帰りが午前中だったので

ちょうど今年は勤務調整をすることになったので

お休みしました!これで103万円の壁を通過♪

ばぁばちゃんの家でお昼を食べて家に帰る前のことだった

車を取りに行って夏菜を乗せようと抱っこしながら歩いていたとき

2段しかない外の段差を忘れてしまって

踏み外してしまいました!げげ!

これはこけるぞ!と一瞬だったのですが

夏菜を上の方に抱き上げて自分が尻もちつくように体制を整えて・・・

そのままどっすんと正座をするように落っこちた

段差に脛をすってしまい、右脛は擦りむけて

左足は脛を打撲、親指を痛めてしまいました

その時は「大丈夫だろう」と思っていたのですが

2時間ほど前からジンジンと痛みを感じ

ちょっと腫れてきています(泣)


折れている感じはないのですが月曜日になっても痛みが引けないかったら病院だ

今年は右手の怪我が絶えなくって困ったことだったのに

あと1か月で2014年が終わろうとしたいる今日に足だ~

せっかく仕事が休みだったのにざんねーん!


どうか、これ以上悪くなりませんように!


さて夏菜もお風呂から出てきたので

ドラマが始まる前にお風呂に入ろうっと

ではまったねー



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-05 21:31 | Comments(1)

Commented by ゆうき at 2014-12-05 23:05 x
 大丈夫ですか?
無理は禁物、少しでも痛むようなら必ず病院へ行ってくださいね。
お大事に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード