ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

油断しちゃダメよ~ダメダメ

油断しちゃダメよ~ダメダメ_e0166032_16204375.jpg

テニス肘ってかなり面倒だね・・・腱鞘炎もそうだけど

2週間前にわかったテニス肘ですが

ちょっと油断すると痛み出すのだよ、ダメよ~ダメダメ油断しちゃ

昨日まで手のひらを動かすのは問題なかったけど

今日は腕を回せなくなってしまった

なので急いでサポーターをして対応中です

今日明日は仕事が休みなので安静にしていれば大丈夫だと思う

足の方は押しても痛くないのですが

ちょっとした動きでじんじんと痛みだし結構続きます

何が悪いのかわかりませんので困ったことですね

爪の奥の方が痛いので転んだ時の圧迫で爪が悪いのかな

そうなると整形外科ではなく皮膚科かな~

水曜日から1泊の旅行で

金曜日から勤務がイレギュラーになり

一日ごとの勤務がしばらく続くのでランダムになり時間がなかなか取れない

月曜日になってもあまり良くならなかったら病院に行こうかな・・・


睡眠外来の方は2月か3月に診察予定で

11月から全部の薬がゼロになりました

離脱が難しいと言われている薬で

本当にめまいなどの離脱副作用がきつかった

3週間たったころから徐々にめまいも回数が減り

今ではめまいはほとんどない状態です(疲れるとくら~と来るくらい)

ただ睡眠状態は一度不眠症になったために軽い不眠症状態です

でも1時間もすれば眠れるので早めにベッドに行くようにしています

10年前は全く眠れない日が何日も続き

そしてある日起きられないこともありました

睡眠のコントロールは一度完全に崩れてしまったので治すは難しいらしい

睡眠障害で問題だった症状は薬がなくても大丈夫になったので

軽い不眠症くらい耐えられます

いつか朝までずっと眠れる日が来れたらいいなと

あまり不眠症だということに気を取られないようにして過ごしています


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-13 17:20 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2014-12-13 21:19 x
わぁ~、痛そう・・・・・・。写真を見て思ってしまいました。
大丈夫ですか?
一泊の良港を楽しむためにも、お仕事のためにも、大事にしてくださいね。
無理は禁物ですよ。
名前
URL
削除用パスワード