ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

エプロン

エプロン_e0166032_16194086.jpg
後ろのダンボールが気になるんですが・・・

夏菜は冬休み中勤務予定のグループホームに仕事を覚えていくことになりました

冬休みは特に予定がないので

年末年始以外の平日は職場に行きます

私も普段通りのシフトだし寒いかな一人でいるよりいいよね

お昼ご飯もホームの入居者様と一緒に食べるので

温かい美味しいご飯を食べられるのは嬉しいです


ホームではエプロンを使うので

ベスト型のかわいくシンプルなものを買いました

おっと!今画像を確認したらこれは私のだった

夏菜のエプロンはこちら~

エプロン_e0166032_16192859.jpg
違いは「腕ぐり」が大きいもの

ボタンは付いているのですがそのままかぶって着られる

ねこちゃんがついているのは私ので

ちょっと薄地なので安くなっていました

さっそく着てみると暖かいのでこれはいいですね

エプロンもいろんな種類があり

ベスト型や従来の紐のものもあります

割烹着タイプも暖かそうでいいですね


GPファイナルではゆづくんが素晴らしい演技で優勝!

おめでとうございます!

今季は大きなけがをしてしまいましたが

昨日のショートで笑顔が見られたので明日も大丈夫そうだなと思っていました

これからの活躍も楽しみにしていますよー


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-14 18:29 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2014-12-14 18:55 x
夏菜ちゃんのエプロンも揃ったし 冬休み中 職場に通って仕事に慣れるように準備するって 素晴らしい考えです。
それくらい仕事に熱心になれば 職場でもきっと 認めて貰えますね。 夏菜ちゃんがこの仕事が好きになると 良いですね。 何でもですが、好きになることが上達の早道ですものね。

夏菜ちゃんはきっと職場でも上手くやれるでしょう。
Commented by ゆうき at 2014-12-15 19:26 x
 エプロン、可愛い~!
夏菜ちゃんによく似合っていると思います。
冬休みはいつから?
お仕事、がんばってね。
影ながら応援しています。
名前
URL
削除用パスワード