ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

年賀状

今年はなんとなんと!

年賀状を完成させましたの~

ここ数年、はっきり言って10年以上

年賀状は30日くらいに投函していましたが・・・

今年は来週中には出せそうです!やったね!

でも残念なことに

せっせと印刷した年賀状のうち

おバカなことに10枚近く天地逆に印刷してしまった

金曜日に郵便局に行って交換してもらわないとね


もちろん今年の年賀状はこの間の写真ですよ

兄ちゃん中心の写真です

こんなに早く作るなんて・・・この天候は私のせいかもです

さて、水曜日は6時前の電車で羽田に向かいます

明日は準備をするので更新はお休みです

次回はたぶん函館からの更新になると思います!(^^)!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-15 22:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード