ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

キャンセル

すっごく楽しみにしていた旅行は

爆弾低気圧のためにキャンセルです!

この1か月間のわくわくが消えた~

どこかに行きたくてもあまりにも時間がなく

lineやメールでのやりとりになるので決められない

あ~

次回の旅行は数年後になりそうです(泣)

by chisato-antares | 2014-12-16 22:21 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2014-12-17 15:52 x
折角の函館行きはキャンセルに? この猛吹雪では致し方ないですね。飛行機も飛ばないでしょう、列車は立ち往生。 ま、次の機会を狙って下さい。

暮のこの時期に こんな低気圧襲来で 北海道、東北の方々は大変ですね。大きな被害がでないことを祈るばかりです。

お正月過ぎの「寒」の入りのような気候です。寒いのに未だ落葉が終わっていないのですよー。
名前
URL
削除用パスワード