ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

キャンセルの続き

楽しみにしていた函館旅行は

爆弾低気圧のために

ひゅーっと消えた、というか低気圧に負けた


さて、昨日の更新の後決まったこと

① ストレッチ体操をやりに行く

② 夕食を食べに行く

③ 木曜日は通常勤務

たまたまシフト表を見たら

明日のお風呂介助がかなり大変だとわかり

責任者に連絡をして明日は通常勤務になりました


9時半からのストレッチはキャンセルなどもあったので

10時過ぎから参加して

終わってから一緒に参加しているりえちゃんとお茶(自動販売機のお茶)

運動公園帰りに郵便局によってはがきを買い

しまむらに寄って島忠によって

家で一人ご飯をしてのんびりして

5時過ぎから3人でパスタのお店に行ってきました

れいこちゃんと話していたんですが

あれだけ膨らんだ旅行が

しゅーっとしぼんでしまったので

なんとなーく落ち込んだよねって

次の時に!と言いたいけど

私には本当に次と言うのが難しい

いつか自分の自由の時間ができるだろうけど

数日家を空けるのは難しい

空けられるようにするにはいろいろとやらないといけない

やることがたくさんあるのですが

大きなお金が必要なのでそのためには仕事、がんばらないといけないんだ


なので私は私のために働く

もちろん入居されている方のために頑張るのですが

また自分のためにも頑張ろうと思う


さ、また明日も忙しい

明日は普段より忙しいお風呂になりそうなので

23時ごろには寝ようと思っています


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-17 22:36 | Comments(1)
Commented by marsha at 2014-12-18 00:36 x
爆弾低気圧の影響? こっちも雪です。
八時頃未だ雪じゃなかったのよね。
ちょっと眠って 用を足しに起きたら 玄関の明かり取りが妙に明るいので 外を見て驚きました。
一面真っ白、何時の間に? もう、四、五センチの積雪が。
綺麗だなー。 雪景色は絵になりますねー。 
雪解けの時に汚さを考えるのは止そう。
名前
URL
削除用パスワード