ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

岡田くんフィーバーが終わる

夏菜が好きな岡田准一くん

今日で軍師官兵衛が最終回となりました

この1年間日曜日は岡田くんフィーバーで大盛り上がりだった

昨年の12月に永遠の0が公開されてから

官兵衛もスタートして

9月には蜩ノ記が公開されて

2014年は本当に岡田くんフィーバーの年だった

今日で官兵衛も終わり楽しみがなくなってしまったので

来年からはどうなるんだろうと思うのですが

来年の10月には図書館戦争vol.2が公開されるので

夏菜的にはまたしばらくわくわくドキドキですね


さて、今日は仕事

日曜日の勤務は初めてで普段はお風呂が中心でしたので

あれこれと仕事で忙しく午前中は終わってしまったのですが

日曜日はお風呂がないためにちょっと変な気分

今後月に1回ほど日曜日勤務を予定していて

また来月から違うフロアになるので

覚えることがいっぱいだからちょっと不安です


夏菜の学校も明日終業式で明後日から冬休み

でも勤務先で研修があるのでのんびろってわけにはならないですね


明日は学校の終わりが早いので仕事はお休みです

その代りに今日仕事だったのですが

ちょっと明日は忙しい

夏菜をバスに乗せてから市場に行って買い物

市場の買い物が済んだら友達とお茶

お茶の後夏菜のバスを迎えに行って・・・と午前中は予定ぎっしり

でも午後は予定なしなので

明日はちょっとのんびりしたいなと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-21 22:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード