ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

Merry Christmas!2014

Happy Merry Christmas!

みなさん、楽しいeveをお過ごしでしょうか?

わが家はみんな忙しくって揃うことができませんでした

2014年もあと1週間になりました

いい年にしようと一歩出していろんな壁にぶつかりましたが

一言「楽しかったね」と思えるような年でした


残りの2014年も楽しく過ごせるようにと思っています


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-24 16:34 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2014-12-25 06:39 x
Merry Christmas!
 お子さん達が成長したから みんなそれぞれの仕事や活動があって中々揃わなくなるでしょう。 
 
 楽しいと思える1年で良かったですね。夏菜ちゃんの就職も決まったし、ホント良かったです。

 残り後僅か、お正月も仕事が入っていましたよね。
風邪に注意して頑張って下さいね。
名前
URL
削除用パスワード