ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

おっと!年末突入だよ!

気が付けばクリスマスの歌は変わっていた

「も~い~くつ、寝れば おしょうーがつー」って

お正月の歌に世の中は変わっていた


明日からお正月休みの企業が多いと思います

わがだんなさんは実は今日からなんですよ、が、しかし

とっても忙しいので今日も仕事に行ってきました

私は今年の年末年始は普段通りの勤務にしたので31日だけお休みです

来年は姉たちが来ているときくらい休みたいなと思っています

でも家にいてもぐ~たらになってしまうので仕事していた方がいいのかも


今日はだんなさん、仕事でも早く帰れるので

二人仕事の後にジョイフルホンダに買い物に行ってきました

3時過ぎに家を出て1時間弱のジョイフルに年末のまとめ買い

目的は「バウンティ」というアメリカのキッチンペーパー

コストコでも売っているんですが大量なのでしまうところが大変

ジョイフルなら2つ入りで売っているので

4セット8ロール買って来ました

それだけで2000円近くしました!高いけどいいものだからね~

あと第三の洗剤のボールドを3袋とアリエール1袋

シュガーポットを1つ

年末年始用のおつまみ!大量!

洗剤は4袋で1200円でシュガーポットが400円くらい

でもおつまみがすごいお値段でしたのよ

乾きものチータラ、イカの燻製4種類、しゃけの燻製、などなどで4000円以上は買った

チーズ系はもう買っておいたので大丈夫

あとは31日にお蕎麦とかき揚げを用意すれば大丈夫

ドリンクはその時に飲みたいものを用意すればいいしね


明日と明後日は仕事が休みですが

何となく疲れている感じがするので明日はのんびりしたいな~

いきものがかりの新しいアルバムを買ったのでじっくり聴きたいな♪


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-26 22:37 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2014-12-27 08:25 x
もう仕事納めですね。月日の経つのは束の間です。焦る気持ちもありますが、もう諦めて最近は開き直りです。

着々と年末、年始の準備が進んでいますね。
キッチンペーパーはそんな良いのがあるのですか。
アメリカのバウンティね。探してみます。

↓見るからに美味しそうなロールケーキ。良くやりますねー。
Commented by sakuraちゃん at 2014-12-28 22:07 x
クリスマスが終わると、あれよあれよと
言う間にお正月ですね。
今年はとりわけこの1年が早かったです。
お正月は少しゆっくりしたいな~と?

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード