何となく、ぐで~っと

昨日と今日は仕事が休みだったのに

何となく家でゴロゴロしてしまった

やらないといけないことがあったのにぐで~としていた

掃除、これは本当にやらないといけないんだけどねー

何しろ30日に新潟の姉一家と姉ちゃんの彼氏が一緒に食事をするんですよね

明日も明後日も仕事だから今日のうちに全部やらないといけなかったんです

でも、ダメだったのダメダメって

なので明日は準備に追われているけど

明日こそはお掃除をやらないとね

年内にやり残さないように気を付けたいんだけど危ない私

明日と明後日は仕事です

31日だけは普段通りのお休みで冬休みはそのうち取ろうと思っています


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-28 22:07 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2014-12-29 06:50 x
暮なのにお天気が悪いから 何にも出来ません、ってお天気の所為にしたりして〜。 近頃は個人の商店が店を止めてしまって大型スーパーばかりになってきて買い物に困ります。
スーパーは 例のE○Nとか云う店ばっかり、当然どのお店も同じ商品です。 色々取り揃えるにはデパートしかないのですが、暮のデパート、特にクリスマスが済んだ途端、大混雑です。 押し合いへし合いで危なくて年寄りはそんなところへは行かれません。  若い時は押されても 押し返して平気な顔でしたけど、もう無理はいけません。

chisatoさんは未だ若いです。疲れていても1日寝れば 回復するでしょう? 若い時は二度とないから 大事にして下さいね。 リーちゃんの彼氏とお姉さんのご一家が来られるの 楽しみですね。 どんな彼? よく研究して下さい。 
名前
URL
削除用パスワード