2014年、楽しい年だった

昨日は仕事納めだった私

仕事の後ばぁばちゃんと姉夫婦姪っ子、だんなさんとコストコに行ってきた

ぎりぎりの家族の忘年会

今年は姉ちゃんの彼「ねえ彼」も一緒

コストコでお寿司を3台買ってピザをピザーラで取って

サラダと乾きもの系でわいわいと食事を楽しみました


ゲーム大会もやりましたよ~

ビンゴ、危機一髪、トランプ

点数を付けて順番にお菓子をプレゼント

わいわいと18時ごろから22時過ぎまで12人で大騒ぎしました

来年は甥っ子が受験だし次の年は姪っ子が受験だし

姉一家もそろっての年末はこれでしばらくないだろう・・・

なので今年は準備もして楽しく過ごそうとがんばりましたよ


さて今日は大晦日

伊勢丹の天一でほたてと小エビのかき揚げと年越しそばを買って

あとはおつまみも準備しているので

お皿に盛りつけて、プチ宴会の準備をして・・・完了です


明日は仕事初め

たぶん、紅白のあと鐘つきしながら初詣となるので

寝るのは2時半ごろになりそう

7時前に一人起きて8時過ぎに一人出勤です

洗濯物と片づけだけして出勤です

明日から配置移動で違うポジションに行くのでドキドキです

10か月前にも初めてのホームでドキドキでしたので

また新年を迎えるのと同時に新たな気持ちで勤務ですね


2014年も大変お世話になりました

2015年はいろんな意味でわが家も大きく変わりそうです

みなさまにとって2015年が素晴らしい年になりますように





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-31 17:42 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード