かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014年、楽しい年だった

昨日は仕事納めだった私

仕事の後ばぁばちゃんと姉夫婦姪っ子、だんなさんとコストコに行ってきた

ぎりぎりの家族の忘年会

今年は姉ちゃんの彼「ねえ彼」も一緒

コストコでお寿司を3台買ってピザをピザーラで取って

サラダと乾きもの系でわいわいと食事を楽しみました


ゲーム大会もやりましたよ~

ビンゴ、危機一髪、トランプ

点数を付けて順番にお菓子をプレゼント

わいわいと18時ごろから22時過ぎまで12人で大騒ぎしました

来年は甥っ子が受験だし次の年は姪っ子が受験だし

姉一家もそろっての年末はこれでしばらくないだろう・・・

なので今年は準備もして楽しく過ごそうとがんばりましたよ


さて今日は大晦日

伊勢丹の天一でほたてと小エビのかき揚げと年越しそばを買って

あとはおつまみも準備しているので

お皿に盛りつけて、プチ宴会の準備をして・・・完了です


明日は仕事初め

たぶん、紅白のあと鐘つきしながら初詣となるので

寝るのは2時半ごろになりそう

7時前に一人起きて8時過ぎに一人出勤です

洗濯物と片づけだけして出勤です

明日から配置移動で違うポジションに行くのでドキドキです

10か月前にも初めてのホームでドキドキでしたので

また新年を迎えるのと同時に新たな気持ちで勤務ですね


2014年も大変お世話になりました

2015年はいろんな意味でわが家も大きく変わりそうです

みなさまにとって2015年が素晴らしい年になりますように





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2014-12-31 17:42 | Comments(0)