ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

アンケートプレゼント

アンケートプレゼント_e0166032_21191409.jpg

昨日郵便ポストに入っていた大きな封筒

「なんだろう?長岡だけど・・・」

何が届いたのかわからずに家で開けてみた

アンケートプレゼント_e0166032_21171715.jpg
なんとアンケートプレゼントでした

昨年の8月、長岡の花火を観に行った時のことです

アンケートの応えてくださいとアンケート用紙を渡されたので

せっせと書いた覚えがあります

内容は忘れちゃったけどね(^_^;)


プレゼントの内容はこんなものです

アンケートプレゼント_e0166032_21194075.jpg

アンケートの景品ですからね

でもタオルは便利なのでありがたくいただきまーす


今日は夏菜の卒業後の行政のいろんなサービスのことで

学校に行かないといけなかったので14時45分に行ってきました

45分ほど役所の人、学校の先生、夏菜と面談

面談が終わってから夏菜はそのまま寄宿へ行きました


駐車場を歩いていたらカレーのいい香りがしてきた

どうやら今日の寄宿の夕食はカレーライスのようです

いい香りで私も食べたくなり夕食はカレーライス

アンケートプレゼント_e0166032_21163792.jpg

ひき肉とトマト、セロリ、などなど

たくさんのお野菜のざく切りのごろごろカレーです


明日のお天気は気温によっては雪になるようです

先ほど帰ってきただんなさんに外の様子を聞くと

そんなに気温は低くないようなので雨かな?朝は

お昼頃雪になるかどうかみたいですね

昨年はドカ雪が降りましたが全体的には暖かかった冬

今年はと言うとすっごく気温が低いので

寒い冬ですが雪はそんなに降らないかもです

でもそんな年は4月の頭まで寒い時もあり

3月の終わりごろから4月の頭の辺りに大雪が降る可能性がある


会社まで自転車の私はお願いだから雪は勘弁したい・・・


人事異動になってからちょうど2週間経ちました

やっと今のフロアの流れがわかりました

ただ今回異動になった理由がわかったのでまたそのうち戻るかもです

今のフロアはいい勉強になるのでしばらくここで修行して

よりより仕事ができるようになりたいです


今の会社になってもうすぐに11か月

やっと自分の居場所ができたって感じです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-01-14 21:40 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2015-01-14 22:41 x
 ちーちゃんのカレー美味しそう~。
我が家のカレーにもトマトとシメジが入ります。
久しぶりに食べたくなりました。
明日はカレーにしようかしら。

 明日の天気が心配・・・・・・・。
雪、積もらなきゃいいけれど。
Commented by hazuki72336 at 2015-01-15 15:15
こんにちは~

アンケートの景品、嬉しいですね 
忘れていたんですかぁ~ (≧▽≦)
景品が届くまで、かなり時間がかかりましたものね。。。

こちら積雪は、もう60センチを超えていますが
お天気が続いてかなり融けました
でも、道がグチャグチャで翌朝はツルツルです
転ばないように歩くのが大変!!
まだ。。。1月ですから積雪はもっと増えますね
春が待ち遠しいです ♪
名前
URL
削除用パスワード