ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お~さむ、こさむ

今日はすっごく寒いです

こちらでも雪が降りました

お~さむ、こさむ_e0166032_15121747.jpg


お~さむ、こさむ_e0166032_15124050.jpg

あまりはっきり写らない程度の雪でしたが

今日は朝から寒くって気温が逆に下がってきました

午前中は出かけていたのでエアコンを切っていたために

帰ってきたときは室温14度くらいでした

でも1時間たったころ温度計を見ると12度まで下がっていて

だんだん寒くなりエアコンを付けてやっと16度まで上がりました


お~さむ、こさむ_e0166032_15115568.jpg
昨日の夕食ですが

白菜をいただいたのでロール白菜

中はベーコンときのこたち

塩味でさっぱりしていて美味しかったです


今日はこんなに寒いからおでんにしようかなと思っています


今日の寒さがいつまで続くのかわかりませんが

こちらはこれから雪の季節です

ますます乾燥しやすくなるので

風邪などに気を付けましょうね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-01-21 15:28 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2015-01-21 21:03 x
 こちらも雪です。
まだ積もってはいませんが・・・・・・。
ものすごく寒いです。

 おでん、良いよね~。
私も作ろうかな~。
Commented by M.K. at 2015-01-22 11:08 x
暫くPCの不具合で ネットが繋がりませんでした。
ようやく回復しました。 PCの不調はイライラが募って
いけませんね。

↓の先生のお手紙には感激しますね。何時も人との繋がりを
大切になさっているchisatoさんだから 先生もよく分かっておいでに生りますね。 先生って教え子のことを大切に思って下さいますね。 有り難いことです。昔の先生は特にそうでした。 これが本当の教育でしょう。

日々寒い日が続いていますが、今年は寒い日と温かい日出が交互にやってきます。乾期の筈の冬なのに 雨も多いですね。 干し物を入れたり出したり ちっとも上手く干し上がりません。 
Commented by chisato-antares at 2015-01-22 18:05
この冬は寒波がよく来ますね
ゆうきちゃん、M.K.さんのご自宅の方も雪みたいですね

乾燥するはずの今ですがなんと湿度はあるんです!昨日今日は!
わが家は50%あるので加湿器は使わずです

やっとインフルエンザは落ち着いてきました・・・
異動したばかりなのにすごいインフル感染で順番に陽性反応が出て大変な3週間でした~
名前
URL
削除用パスワード