ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

流星ワゴン♪

流星ワゴン♪_e0166032_15131418.jpg

先週の日曜ドラマの流星ワゴンで出ていたティラミス

今週ももうすぐで始まりまーす!

これはばぁばちゃんが先週買ってきてくれたものなんです


流星ワゴン♪_e0166032_15143729.jpg

ティラミスなんてコストコ以外では久しぶり

コストコのティラミスは大きいからなかなか食べきれないのですが

この大きさだとペロッと食べきれちゃいますね


最近のドラマはたまたま瀬戸内海で撮影されたものが多くって

すっごく行きたくなりますね~

もう20年前かな?いや22年前かな?

広島の向島に親戚が住んでいて

一度だけ遊びに行ったんです

尾道もちょっと観光できて楽しかったです


瀬戸内海、とってもきれいでまた行ってみたいです

また行ってみたいところたくさんあります

さて今日はまたまとまりないんですが

これからドラマ、見ようと思います


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-01-25 20:48 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2015-01-25 22:48 x
流星ワゴン・・・・・すっかりハマっちゃいました。

原作はもう読まれましたか?
もしまだならばお薦めです。
Commented by hazuki72336 at 2015-01-26 17:53
こんばんは~

少しずつレンジに慣れつつあります (*´з`)
メーカーが違うと、温度操作も違い慣れるまで
ちょっと大変ですねぇ~

コストコのティラミス!
大きいですよね、一度妹と半分しましたけど
それでも二人で食べるには大き過ぎましたね
孫の梨子ちゃんが、コストコのチーズケーキが
大好きなんですよ (;´∀`)
普通のケーキの生クリームが苦手なんです
一番美味しいところなのにねぇ~ (;´Д`)
最初に焼くのはチーズケーキでしょうか。。。(≧▽≦)
Commented by chisato-antares at 2015-01-26 21:31
ゆうきちゃん、まだ流星ワゴン買っていないんです!
前に買おうかなと思ったんですがたくさんの小説を買ったばかりで辞めてしまったままなんです
今度買って読もうかな?

葉月さん、チーズケーキが一番になりそうなんですか?ブログでの報告を楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード