ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ニオイが残っている

昨日はだんなさんが夕食いらないというので(珍しい!)

兄ちゃんと二人で近所のお好み焼き屋さんに行ってきました

1300円くらいの食べ放題♪

お好み焼きともんじゃが食べ放題なんですが

焼きながら食べるのってすっごくお腹がいっぱいになる

なのでハーフサイズのお好み焼き8枚(兄ちゃんが5枚分以上かな?)

もんじゃ1人前ですっごくお腹がいっぱい

お好み焼きは直径15cmくらいかな?もうちょっと小さいかな?

手のひらサイズでしたね!

最後のもんじゃは食べきれなかったくらいでしたよ

1時間半、ずっと焼き焼きして食べていたので服や髪の毛にニオイが!

全部洗ったんですがそれでも髪の毛からまだにおっています

久しぶりに行ったのですっかり忘れていましたが

こんなにニオイって残るものなんでしょうかね


昨日は16度も気温が上がりすごく暖かいを超えて暑かったけど

今日は一気に気温が下がり10度もありませんが太陽が出ているので家の中はあったかい


テニス肘になってからずっと休んでいた弓道を土曜日から再開予定です

ただもう気持ちが駄目で本当に引けるかどうか

あれだけ好きだったのに何ででしょうか?気持ちが行く気になりません

土曜日から的張り当番なので絶対行かないといけないので行くんですが・・・


今日のストレッチ体操は何となくやることがあってお休みです

あれこれとやろうと思うとどっかに支障が出てしまうのでいけないですね

たぶん、今は仕事でいっぱいなんでしょうね


この業界は人手不足で特に今は順番に冬休みを取っているので大変です


介護系に就く人はたくさんいますがお給料が少ないって辞めてしまう人が多い

なるべく続けるようにってどの会社も取り組んでいるんですがね


難しいですね・・・

私ですか?辞めませんよ!ほかに仕事ができるわけじゃないしね

楽しいしやりがいがあるしね

入居されている方から元気をいただいてがんばります


めんどくさがり症候群は年に数回やってきて

今真っ最中です!

パソコンを開くのも何でも面倒になる(^_^;)

やる気が起きないんでしょうね

しかし、仕事だけは行くのはなんででしょうね?

あ~やる気を出すためにエンジンをかけないと

ガソリンはあるのに鍵がないのかな?


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-01-28 10:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード