わくわく! 追記あり


先ほどの面倒くさがり屋のわたし

でも今日はまた楽しみができたのだ

今日は姉ちゃんは友人とご飯

兄ちゃんは試験が終わったパーティー

なので最初は二人分作ろうかと思ったけど

これから二人で夕食なんてなかなかないだろうと

会社にメールしたけどデスクにいないようで

いけないけど!電話しちゃった

そしたら珍しく定時で出てくるように頑張ってくれるっていうので

また体には良くないけど~外食です

と言ってもラーメン店ですが・・・


午前中行かないとと騒いでいた弓道場、行ってきました

数名の連盟の方と話をしたり先生と話をしたのですが

なんとな~く気持ちが軽くなりましたの

で、的紙を持って帰ってきてさっさとカットしました

e0166032_17161737.jpg

もともとは障子紙のようにくるくると巻いてあって

線を切っていくとこのように的だらけになります

あとは周りに切込みを入れて張り付けていく感じです

土曜日に行く予定ですがお天気が怪しい・・・

金曜日が雪らしく明日の気温次第でどうなるか???


2か月以上ぶりに髪の毛を切ってきました

今のフロアは足りまわるし介助が多いので

ばっさりと切って髪の毛が邪魔にならないようにってね

ぎりぎり襟足が跳ねない程度まで切ったので10cm以上は切ったと思う

さてわが旦那さんは気づくだろうか・・・

今日でValentineの査定が!!!

全く気が付かないようだったらチョコレートは消えるのだ

e0166032_17225040.jpg

会社で使っているうがい薬

何となく好きで自分でも買いました

会社の同僚と一緒に買ったので送料はかからずlucky


追記

定時で帰るって張り切っていただんなさん

結局仕事が終わらず・・・20時までに駅まで着くかどうか

それでも食べに行こうと思っています!

今日は髪の毛切ったので髪の毛洗わないから

お風呂もさっと入れてドライヤーもいいからね

さて私たちの夕食はどうなるんだろうか・・・

次の更新に続く


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-01-28 17:25 | Comments(1)

Commented by hazuki72336 at 2015-01-29 22:51
こんばんは~

今頃は、美味しいものを食べての帰り道でしょうか?
髪。。。気づいてくれたかしら (;´∀`)
私は短いカットにしているのですが。。。
気づいているのかどーか。。。
一度も言葉をかけてくれたことは無いですね (;´Д`)
チョコは。。。どうなるのかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード