ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

どこを見ているの~?

さてさて、水曜日の夜の続き

結局8時半過ぎに松戸駅に着いただんなさん

ラーメン屋に行くかと思ったけど

今日は和食の定食がいいな~と言うので

安い定食屋の「やよい軒」に行ってきました

どこを見ているの~?_e0166032_18320889.jpg

私は800円ほどの定食

だんなさんも800円くらいの卵とじ定食
どこを見ているの~?_e0166032_18322270.jpg

私の方がおかずがいっぱいでしたよ

お味噌汁から180円アップでトン汁に変更したのですが具が少ない・・・

同じ定食屋さんの「大戸と屋」だったけな?

あっちのほうはちょっとボリュームがあったように思いましたが

ま、やよい軒もお値段の割には味はまぁまぁだったので・・・


さて、10cmちかくバッサリと切った髪の毛

25年近くずっと一緒に住んでいるのに

誰かさんは全く気付かず!査定は・・・はて?

ちなみに兄ちゃんの査定はいいですよ~

「あれ?お母さん、髪の毛切ったんだね!似合う!」とにこにこ

いやいや!髪の毛を切った切っていないなんて関係ないさ

俺にとって大切な奥さんに違わない!と言い張っている誰かさん


ま、いいのさ~と思っていたけど

今朝になって「若く見えるね」と一生懸命

「え~!ちゃんと言わないとお母さんむっとしちゃうよ」なんて言われたんだろうな


今日は朝7時ごろから雪が降りだしました

どこを見ているの~?_e0166032_18323495.jpg

どこを見ているの~?_e0166032_18324517.jpg

12時頃にはやみだしてちょっとだけ積もった程度

今日は夏菜を迎えに行くこともあり車を交換しました

帰り道、溶けかけていて滑りやすかったので四駆でよかったです

だんなさんは雪道は慣れているので大丈夫だろうけど

帰ってくるまでちょっと心配です

昨日、22時ごろまで残業していたので

今日は早めに帰れると思うんですが・・・



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-01-30 18:56 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2015-01-30 22:35 x
 旦那さんは無事に戻られたかしら。
顔を見るまで心配ですよね。
Commented by M.K. at 2015-01-31 05:29 x
旦那さんって、奥さんのヘヤースタイルに気付かない訳はないと思うのですが、コメントするのが照れくさいのでは?
と思うことに。 でも、ひょっとしたらホントに気付いていないのでしょうか。家でもしょっちゅう同じようなことが。

お兄ちゃんは若いから 直に素直に変化に反応するのね。 彼を可愛がっているchisatoさん やっぱり嬉しいでしょう。
遅ればせながら、旦那さんも若く見えるよ、と一所懸命カバーして、笑えます。

こちらは昨日は、一日中土砂降りの雨でした。真冬にしてはこの冬は雨が多いです。それも土砂降りですよー。
雪道は事故に気を付けて下さいね。
Commented by ねこ at 2015-01-31 09:57 x
最近はお昼は暖かくて朝晩寒いですけど、体調管理気をつけて下さいqω<゙`*)♪
Commented by hazuki72336 at 2015-02-02 13:59
気づいていても、照れくさくて言えなかったかも (;´∀`)
その点、お兄ちゃんは素直ですねぇ~

そちら、お天気はどうですか?
今日は、猛吹雪で外は真っ白です!
こんな日は、一歩も外へは出れませんね。。。
名前
URL
削除用パスワード