ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

減った減った!

体重が減ったらうれしいのですが・・・

減ったのは薬です

減った減った!_e0166032_21142572.jpg

今はぜんそくの薬だけ服用しています

睡眠障害はあまり気にしないでいたせいもあり

今は全く症状がなく

常用性が高くなり離脱が困難と言われた薬も無事に離脱できた

完全に服用をやめてもうすぐで3か月

最初の3か月間が戦いになると言われていますが

どうやら私は一番大変な離脱状態にも耐えられたようなので

このまま順調にいけばたぶん卒業となりそうです

夜もあれだけ不眠症に悩まされていたのに

今はあまり起きることなくすんでいます←起きてしまうときは3回くらい起きちゃうけど


ハンドクリームはすごくいいようで

お肌がツルツルのピカピカです

減った減った!_e0166032_21153371.jpg

今回は大量に処方していただいたので大きな容器に入っています

減った減った!_e0166032_21154821.jpg

ヒルドイドは結構もよくするので足にも塗っています

かかとのガサガサにも効果があるようですね


明日は雪の予報で昨日のうちに内科を受診してきました

病院にはこのようなパンフレットがありました

減った減った!_e0166032_21143780.jpg

アレルギー性鼻炎の時だったらたぶん受けただろうな~

よく見てみると舌下免疫療法はすごく時間がかかるようで

しかも月1回の受診が絶対に必要なので

平日休みではない人にはちょっと受診が大変そうです

毎年2月3月と花粉が飛ぶ時期になるといい治療法が見つからないかなと思っていましたが

まだ「絶対に治る」という治療法はないようです


さて、昨日は節分でしたが豆まきをされましたか?

わが家はだんなさんが帰ってくる時間は23時を過ぎてしまうので

兄ちゃんが代表になってまいてくれました

昨日の夕方スーパーで売っていた豆

減った減った!_e0166032_21301699.jpg

もう2割引きになっていて驚いちゃった

一日経ったら安くなるのはわかるんだけど当日でも安くなっちゃうんだね・・・

減った減った!_e0166032_21160465.jpg

明日は雪の予報でまた気温がすごく低いようです

今日の夕日はとてもきれいでしたが

空の色がだんだん暗くなってきて今はかなり低くなりました

朝から雪なんだろうかとちょっと心配です



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-02-04 21:32 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード