ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今のところ雨です

は~今日は雪だと朝から大騒ぎでしたが

雨です!あ~め!

そのせいか、ここ最近痛みがなかったテニス肘が痛む

グーパーするのも痛むのでとりあえずサポーターをしてみた

夕食の準備し始めるときは湿布も貼ることにしよう

昨日のストレッチでちょっと無理な動作をしたのが悪かったかも

「心地よい痛みがある方がいい」と言われていて

手をくるりとひねって回すストレッチの時ちょっと痛みを感じながらやったんですが

困ったことに今完全に肘が回りません・・・

無理の回せば回るけどかなり痛いな・・・

今日は早めにお風呂に入ってマッサージして寝ることにしよう


さてタイトルの話ですが

今は雨です!

今晩はかなり冷えてそのまま雪が降り続けるだろうと言われていますがさてどうなるか?


夏菜の学校から連絡が来て

「明日は休校になるかは明日の朝判断します。

もし明日休講になった場合寄宿は午前で終わりなので12時までに迎えに来てください。

12時までのお迎えが困難の場合今日中に迎えに来てください」とのこと

さて明日休校になって12時までに迎えに行くとなると大変だと思い

仕事の後担任に連絡を入れてバスに乗せてもらおうと思ったのですが

なんと休校になってとしても担任の先生や

学校の先生方は普段通りに学校に来るとのこと

「夏菜さんは休校になっても学校で自習できるので

今日そのまま寄宿に泊まって明日お母さんが仕事終わってからのお迎えでいいですよ

今帰って明日普段通りの学校であればまた朝忙しいだろうし

僕がちゃんと8時までに学校に来ますので休校でもちゃんとお昼一緒に食べますよ。

なので今の状況で決めないで大丈夫です。」

今日は同じクラスの1年生の生徒さんと楽しい寄宿だったようなので

そのまま寄宿にお世話になりもし明日休校だったら

15時過ぎても18時までに迎えに来てくれればいいそうです

さてさて、明日のお天気はどうなんだろうかね

今の外の様子ではとても雪が積もりそうもないです

雨が降っているために雪が降っても融けそうです



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-02-05 17:09 | Comments(1)
Commented by hazuki72336 at 2015-02-06 14:17
こんにちは~

お天気はどうでしたかぁ~
こちら、相変わらず気温はマイナスですが
唯一お天気なので雪掻きもなくホッとしています

肘の痛みがあるようですね。。。
体に痛みがあるということは、本当に辛いことです
少しでも痛みが和らぐといいですね
↓ 薬が減って良かったですね (´▽`)
名前
URL
削除用パスワード