ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

凍りつきました

凍りつきました_e0166032_17404571.jpg

葉っぱにたくさんの水滴の氷ができていました

昨日はすごく寒くって一日中エアコンを付けていました

雪は全く降ることなくすみ積もることもなかったです

車はこのように凍り付いていました

凍りつきました_e0166032_17390670.jpg

凍りつきました_e0166032_17391827.jpg

7時半ごろの写真なのでもう融けはじめていましたが・・・

洗濯の竿も水滴が凍りついていました

凍りつきました_e0166032_17393044.jpg

凍りつきました_e0166032_17405947.jpg

道もちょっと凍っていてうっすら白かったんですよ


今日は金曜日

良くわかりませんが1週間が早い

忙しいのか、時間の使い方が悪いのか???

だんなさん、明日お休みかまだ未定のようです

お休みだったら友人とご飯食べたいなと思っているのですがわかりません


明日も弓道の的張りがあるので

また道場まで行くので練習してきます

先週は練習不足で次の日筋肉痛になったんですよ

すっかり弓道から離れてしまったので

少しずつまた始めたいです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-02-06 17:52 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード