ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

びじょびじょ

「びじょ」は美女ではありません・・・

洗濯物が全部濡れてしまってびじょびじょ

びじょびじょではなく「びちょびちょ」が正しいかな?


今日は映画「マエストロ!」を観に行ってきました

朝は全く雨が降っていなかったので

洗濯物を干したまま行ってしまって

映画が終わるとすっごい雨で7時前に干した洗濯物が全滅

また洗い直して今は家の中に干しています

もうちょっと乾いたら乾燥機で干そうと思っています


映画「マエストロ!」を観たらすごくクラッシックが聴きたくなりました

もう何年も生演奏を聴いていないので行きたくなりますね

サントリーホール!憧れです♪


卒業式までいよいよ5週間となりました

12年間、長いようであっという間に過ぎてしまったように思えます

子供たちが小さい頃って12年なんてまだ先だと思っていましたが

もうちょっと充実した日を送ればよかったかなと思うことがあります


さて明日は月曜日

一週間が始まる

がんばろうっと


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-02-08 18:20 | Comments(1)
Commented by mitzi156 at 2015-02-09 13:24
本当にあっという間だよね。
小、中、高・・・と、どんどん短くなっている気がします。
うちはいま高2だから、あと1年ちょっと。
その先はまだ不透明だけど、最長であと5年最短で3年かな。
大変大変と、バタバタしている時間は意外に短いんだなあと
ちょっとしみじみ・しんみりしています(笑)
名前
URL
削除用パスワード