ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

simple is best!

simple is  best!_e0166032_13535415.jpg


うまい!

このおせんべい

特にこれっていう特徴があるわけではないんですが

普通のお醤油のおせんべいですがこれが美味しいんです

このシンプルさがなんとも言えないんですよね

もちろんのりのおせんべいも大好きなんですが

お手軽価格のこの商品はすごく好きで

火曜日スーパーに行った時に安く売っていたので買いました

特価品だと1袋までしか買えないので残念です

あともう1袋買うことができたらより満足するんですけどね


昨日の夕方からひどいお天気で

神奈川県西部では竜巻が起きたそうです

こちら「竜巻が起きそうな怪しいお天気」でしたが大丈夫でした

22時過ぎでだんなさんが帰ってきて(昨日は早かった)

神奈川県寄りの都内では雪が降ったそうです

たぶんパラパラ~って程度だと思います

今日は太陽が明るく輝いているのですが

風はすっごく強くって洗濯物が飛んでしまいました

水曜日、ちょっと出かけたいのですがお天気が悪いみたい

お願いだから雨は避けてほしいな・・・


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-02-14 14:03 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2015-02-14 18:12 x
 お煎餅大好き。
お醤油はもちろんお塩も。
我が家では常に買い置きしてあります。

 ここ数日、空模様が不安定ですね。
こちらでも、昨日、今日と風が強いです。
何事もないといいのですが。
Commented by M.K. at 2015-02-15 12:49 x
美味しそうなお煎餅ですね。新潟のお煎餅を調べてみたましたが、どれも映像のパッケージとそっくりです。 どこのメーカーでしょうか? 
お煎餅大好きなので先日も京都のをネットで調べて取り寄せてみましたが、三種類ともそれほど美味しくはありませんでした。 デパートなどで売っていないメーカーのでした。
昔、銀座の入船堂の「千両」という小判型の大きなお煎餅が美味しくて大好きでしたが、最近は硬過ぎるので 歯が欠けるのではと心配して 歯触りの優しいお煎餅にしています。 
ザラメのついたお煎餅も美味しいですよね。割れの袋入りを買ったりします。

竜巻恐いですね。 防ぎようがないわね。 家の中に居ても屋根ごと持って行かれるし。 
Commented by hazuki72336 at 2015-02-16 14:12
新潟は、お米が美味しいので
お煎餅も数あり、美味しいのでしょうねぇ~
この季節には、熱いお茶にお煎餅が合いそうですね
食べたいわぁ~と言っても、今日も吹雪です。。。
買い物に出るには、辛い季節 (;´Д`)
お天気の日には、美味しいお煎餅を買いに行きたいです
名前
URL
削除用パスワード