ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

やっとつながりました(^_^;)

は~やっとつながりました

実はネットワークがつながらなかったんです


無線ランに問題が発生したのは水曜日

水曜日も木曜日もだんなさん帰ってきたのが遅かったので

昨晩、やっとつながりました

なので元気いっぱいだったのですがブログは更新できずでした

たまにネットワークが切断されてしまうことがあり

これを回復できるのはだんなさんだけで・・・

そのうちちゃんと教えてもらおうと思っています

5分くらいで回復できるのでそんなに難しくはないんだろうなと思うんです


お話したいことはあるのですが

やっとネットワークがつながったので調べものなどあるから

次の更新でたくさんお話ししたいと思います

夏菜の卒業まであと1か月切りました

12年とは長いように思えましたが

あっという間でしたね・・・

兄ちゃんもあと2年で卒業予定です

わが家も順番に扶養家族が減り4月から夏菜も独立です

なんとな~く寂しそうなだんなさん

「また二人に戻るんだね♪」

そう思えば楽しくなるね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-02-20 23:10 | Comments(6)
Commented by marsha at 2015-02-21 11:30 x
ネットの不具合だったのね。ご主人が直して下さるなんて
良いなー。

夏菜ちゃんの卒業にお兄ちゃんも、寂しくはなりますが、
みんな成長して自立してくれないと困るのよね。

あ、新潟のお煎餅の店教えてね。ダメ?
Commented by chisato-antares at 2015-02-21 12:38
marshaさんへ
新潟のおせんべいって「サラダポーク」か「瑞花(華だったっけ?)」かしら?
今度姉に聞いておきますねー
Commented by M.K. at 2015-02-21 13:12 x
M.K.です。marshaは 別のハンドルで、間違えました。
お煎餅は↓で書いていらしたのです。ネットで調べたのは
三光とかというメーカー名が袋に印字してあるのでしたが。
違うように思いました。
Commented by chisato-antares at 2015-02-21 13:39
M.K.さんへ
この間のおせんべいかな?
三幸製菓さんのおせんべいですよ♪

新潟のおせんべいと言うと三幸製菓さんと越後製菓と亀田がありますねー
姉が新潟に行ってからおせんべいはなんとなく新潟のものを買っています♪
やっぱりお米が美味しいですからね
Commented by M.K. at 2015-02-21 14:18 x
有り難うございました。
私もこれ買います。
Commented by chisato-antares at 2015-02-21 17:27
ぜひ買ってみてくださいねー
今度三幸と亀田の柿の種の食べ比べしてみようかなと思っています♪
やっぱりおせんべい系は美味しいですよね
名前
URL
削除用パスワード