ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

買いもの

今日は仕事が休み

友達のみやびちゃんのお嬢さんの受験が終わり(おめでとう!)

やっと落ち着いたね~となり一緒に買い物に行ってきました

最初はランチに行こうと言っていたのですが

コストコに行きたいと要望がありランチは次回にしました

買いもの_e0166032_19402825.jpg

大好きなでこぽん(不知火)が最終価格の1箱598円!

でもちょっと甘みが足りない感じでした

昨日近所のスーパーで買ったでこぽんのほうが甘かった・・・

1個しか食べていないのでほかのはわかりませんが

買いもの_e0166032_19404299.jpg
姉ちゃんが夕食いらないというのでだんなさんとお寿司にしました


昨日、仕事の帰りに白菜を売っていたので1個買いました

とっても大きな白菜で先日作ったロール白菜を作りました

買いもの_e0166032_19395036.jpg

家にあったじゃがいもとさつまいもとかぼちゃでサラダ

買いもの_e0166032_19400829.jpg

昨日は野菜たっぷりの夕食でしたよ


今日はお寿司と簡単なサラダ

かなり手抜きですが、たまにはいいかな?


だんなさんは月曜日は0時半ごろに家に帰ってきて

3時ごろまで家で仕事をして寝ました

昨日は23時半ごろに家に帰りましたがちょっとお疲れ気味

今朝も喉が痛いような感じがすると言って心配です

年末年始以外はほとんど土曜日も会社に行っていて

かなり疲れがたまってきているようです

今週はしっかりと土日休むように言っておきましたが・・・

仕事も大切ですがまず自分の体を一番に考えてほしいです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-02-25 19:53 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2015-02-25 20:59 x
 デコポン、お写真を枯らするととても美味しそうなのですが・・・・・・・。
当たりはずれがあるのかしら?

 旦那様、かなりお疲れのご様子。
体調をくずさぬよう気をつけてくださいね。
Commented by chisato-antares at 2015-02-28 18:00
ゆうきちゃん
でこぽんって皮がしわしわのほうが美味しいんですがちょっと厚めの皮だといまいち
あれだけ入っていたでこぽん、昨日で食べ終えました
2~3個が酸っぱいというか味が濃くなく残念でしたがビタミンを取ることができました
主人は相変わらず忙しいです
今日も仕事に行ってしまいました
名前
URL
削除用パスワード