ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

消えた・・・

実は木曜日の夜に更新していたのです

でも途中で新しいソフトの更新ときにログオフになり

よくわかりませんが消えたんです

エキサイトでは自動的に保存されるようになっているのですが

あと更新するだけの状態まで持って行ったのにね、残念です


お話はたくさんあるのですが

今はちょっと時間がないので

またあとで更新します~

やっと今日から5人そろいました

5人そろうのは2月11日以来です



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-02-27 23:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード