ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

岡田くんフィーバー その②

はい、夏菜はV6の岡田くんのファンで

昨日はそれはそれはフェスティバルでした

日本アカデミー賞の結果発表で

昨日はハローワークなどに行く予定が入り忙しかった

会社に行く前にカレーを作っておいたのだ

18時に兄ちゃんが松戸駅に着いて迎えに行って

18時半から夕食を食べました

おふろにも入ってテレビの前でstandby

21時からのアカデミー賞を観ました

岡田くんは最優秀助演男優賞と最優秀主演男優賞のダブル受賞で

それはそれは大フィーバーの夏菜\(^o^)/

永遠の0は多くの賞を受賞して昨晩は興奮しましたよ

また家で0を観たいなと思いました


うちのdarling

昨日は22時ごろに松戸駅に着くというちょっと早めの帰宅

ケーキを買ってきてくれました

岡田くんフィーバー その②_e0166032_18084885.jpg

駅ビルに入っているお店のチョコレートタルト

whitedayと兄ちゃん帰還のお祝いらしいです

兄ちゃんは仮免の筆記試験1問間違えてしまって

1万円のプレゼントが残念でした

「たった1問で1万駄目にしちゃった!」とがっかり

山形のお土産を買ってきてくれました

岡田くんフィーバー その②_e0166032_18101903.jpg
くぢら餅って知ってはいるのですが食べたこと、ないんです

どうやら焼いたほうが美味しそうなので明日おやつに食べてみようかな


今日はのんびりと過ごしました

すっかり弓道長期休暇になってからは週末がのんびりモード

今の職場はすごく大変で週末はのんびりのほうが楽

息抜きも必要ですがゲストとのコミュニケーションがいいので

そこでしっかり息抜きできているのかも???

趣味は趣味で持ちたいんですが今はちょっといいかもです

夏菜も卒業すると自宅から仕事に行くので

私も平日はかなり時間に束縛されるので時計を見ながらのお出かけはいいかな?

だったら今やっているストレッチを中心に体をほぐしたり

あとは何かほかに趣味のようなものを持ってみようかなと思っています

あ~あれだけ弓道に夢中だったのに

手術しても弓道は続けていたのに

医者から「一度お休みしたほうがいい」と言われて

「え!?」とまたいつかやると思わずに

「じゃ、ここで一度区切ろうかな」と思えるようになったんだろう

いや、思ってしまったほうが気持ち的に楽だったんだろう

痛みをこらえながら続けていることがもう耐えられなくなったのかも

本当に私って長続きしない人ですね・・・ため息・・・


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-02-28 18:21 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2015-02-28 18:45 x
 お兄ちゃん、お帰りなさ~い!
一家が揃うっていいよね。
団欒を思う存分楽しんでね。
名前
URL
削除用パスワード