ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ハイジが止まらない

この2週間ハイジのDVDを観ています

急に観たくなり最初からスタート

全部で12枚ほどあるのでなかなか進みません

私はハイジがフランクフルトに行っている間のストーリーは好きではなく

お気に入りはフランクフルトから戻ってきてからのお話し

やっとハイジがアルムに戻ってきた場面まで来ました

ハイジの中でどこの部分が感動しますか?

私はクララが歩くシーンもいいのですが

おじいさんとの再会のシーンが感動します

ハイジを見ると赤毛のアンもまた観たくなるな~

小さいころ日曜日夜7時半からのアニメはすごく楽しみでした

フランダースの犬はとにかく泣ける

フランダースはリアルタイムでは見ていないのですが(ハイジもだ!)

再放送で見ては泣いたものです

主人公が死んでしまうなんて本当にかわいそう!

泣ける話というとマッチ売りの少女

あれも本当にかわいそうで小さいころ読んでは泣いていたものです

ここ最近泣ける話とご縁がなく

なにか心に染み入る本を読みたいなと思っています




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ




実は昨日すごく尊敬しているスタッフさんが今月いっぱいで辞めることを聞きました

すごくショックでまだ私は落ち着きません・・・

長いこと今の会社で仕事をしてきたのですが

ま、いろいろありましてこのようになってしまいました

人事異動の時、彼女がいるから移動してもいいと思っていたので

4月以降が不安です

引き止めたい気持ちもあるのですがでも手を振って見送らないといけません

3月31日はシフトが一緒なので

笑顔でいつかまた一緒に仕事をしようと言えるように

彼女が安心してここを卒業できるように

頑張らないといけないな・・・

でも彼女が退職すると数名も辞めてしまうと思う

それぐらい彼女は多くのスタッフから尊敬されていて

この人に着いていきたいと思う、そんな人なんです

by chisato-antares | 2015-03-03 22:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード