ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

卒業まで

昨日は寄宿のお別れ会でした

いよいよ学校もあと6日で終わりです

多くの高校や中学校の卒業式が終わり

夏菜の学校も10日となりました


昨日は寄宿のお別れ会と学校のお別れ会とあり

一日中イベントがあったようです

卒業まで_e0166032_12525806.jpg

学校の高等部の染物班からはバッグと布巾、髪飾り

卒業まで_e0166032_12531846.jpg

紙工班からは手すきのレターセットとはがきset
卒業まで_e0166032_12533958.jpg

紙皿はほかの学部からのプレゼント

寄宿からは肩掛けバッグ

卒業まで_e0166032_12535692.jpg

でも肩にかけるのは無理だからポシェットのようにするのかな?

就労関係もハローワークの手続きも完了して

いよいよ4月からお仕事が始まります



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-03-07 13:09 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2015-03-07 22:53 x
 プレゼント、どれもみな手作りなんですね。
よく出来ていると思います
温もりがお写真から伝わってくる・・・・・・ジーンときました。
 夏菜ちゃん、いよいよ卒業ですね。
残り数日の学生生活を満喫してね。
Commented by sakuraちゃん at 2015-03-07 23:01 x
こんばんは。

夏菜ちゃん、もうすぐ卒業なんですね。
早かったですね~ついこの前に、高校入学と
言っていたのに。
少し早いけど、「卒業 おめでとうございます。」
4月になるといよいよ社会人ですね。
お母さんとしては心配事もあるでしょうが、
夏菜ちゃんだったら、大丈夫ですよ。
元気で頑張ってほしいですね。フレーフレーです。
Commented by M.K. at 2015-03-08 14:40 x
夏菜ちゃんが愈々卒業ですか。寂しいですね。私もジーンと来ています。 夏菜ちゃんはよく頑張りましたね。お母さんのchisato さんも偉かったわねー。 みんな家族が一丸となって 夏菜ちゃんを可愛がっていらしたのが とても良かったですよー。 夏菜ちゃんご卒業お目出度うございます。
これからお仕事も頑張って下さいね。 きっと良い未来があると思います。

左の目の水晶体の手術をしたので片目で ブログを拝見しています。見難いですが、後一ヶ月位は眼帯が取れないかも。 先程浜松から帰ってきました。
Commented by chisato-antares at 2015-03-08 16:19
M.K.さんへ
お帰りなさい、お疲れ様でした
片目ではいろいろと疲れやすかったり不自由だと思います
無理をされないように気を付けてくださいね
名前
URL
削除用パスワード