ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

うまうま♪

昨日の夜は大田区にあるステーキハウスに行ってきました

ステーキハウス「バッファロー」です→ここをクリック

姉ちゃんは彼氏とおデートなので

だんなさんと兄ちゃん、夏菜の4人で食べてきました

だんなさんと兄ちゃんはリブステーキ200g!

夏菜はリブステーキ150g

うまうま♪_e0166032_21170902.jpg

食べやすくカットされているサイコロステーキにしました

私はあまりステーキが好きでないので(なんででしょうね?)

ハンバーグとエビフライ

うまうま♪_e0166032_21173292.jpg
ちょっとピンボケになってしまいましたが

setで注文したのでサラダも付きました

うまうま♪_e0166032_21165347.jpg

4人で1万円弱だったので我が家では「うお~!」と言う金額

1万円で約2週間食べている計算ですから・・・


?わが家の食費ですか?

お米は農協でまとめて買うので年間3~4万円くらい

ほかの食費は週に2回くらいスーパーに行くんですが

火曜日は金曜日までのまとめ買いで3~4千円以内

土曜日はあるもので食べることが多く

日曜日に2日分買います♪

なので1週間で買っても5000円くらいですね

たまに「今日はどうしてもとこれを作ろう!」と思うときがあるので

きっちりその予算で食べているわけではないのですが

美味しいものをその時期に食べるように心がけています


ムダ使いをしないように心がけています


2011年のあの日からより気を付けています


あの日がもうすぐで来る

決して忘れてはいけない日


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-03-09 21:33 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2015-03-10 23:12 x
ステーキ、美味しそうだな~。
もちろんハンバーグも。

 外食はどうしても高くついてしまいますね。
我が家も1万円あったら数週間の食費がまかなえます。
無駄遣いしないよう心がけています。

 あの日から4年経つんですね。
名前
URL
削除用パスワード