ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

高級車

高級車_e0166032_21073975.jpg

昨日の夕方、車いすの仮合わせがありました

こちらスエーデン製の高級車でございます

この会社のは3台目です

小学生の時、中学生の時、そして今回です

小学生の時の車いすは欲しい人がいたので差し上げました

中学の時のものはまだ使えるので職場で使います

高級車_e0166032_21075027.jpg
たぶんこれは買い替えるのはしばらく先になるので

欲しいホイルにしました

高級車_e0166032_21081691.jpg

スパイダーホイルでこれだけでお値段がアップします・・・

でもおしゃれですよねー

この車いすはバリアフリーになっている場所では本当にいい!

でも凸凹の道ではタイヤが斜めになりやすく操作が難しい

この車いすは自宅用で家の中のみ使う予定です

今回は仮合わせなので外での調整でしたが

持ち帰る時は全部きれいにして夏菜の部屋に置きます

今後は自宅でも使う可能性があるので必要になります


さて、今日は夕方からコンサートです

いきものがかりのコンサートの初日でーす!

今回までは姉ちゃんも参加です

ではまったね!行ってきます!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-03-14 12:09 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2015-03-14 14:52 x
お洒落な車椅子、カッコ良いわ。
スウエーデンのって実に使い勝手が良いでしょう。
高いけれど、夏菜ちゃんの為にお母さんは頑張ってますね。
日本製でこんなのが出来ると価格も抑えられて 良いのにね。 介護用の色んな製品、昔、色々みてみましたが、ゼリーの入ったクッション一つでも 座り心地の良い実に良い製品だと思ったことでした。日本製の三倍位のお値段でしたが、思い切って買いました。車椅子で移動したりするのに このクッションが有るのと無いのとでは 疲れ方が違うと云っていました。

車椅子も良さそうでしたが、夫に使えそうなのではなく、病院の紹介先の会社のを買う事に決めた後でしたから、諦めました。 とっても高かったです。 
夫は頸椎症で四肢の麻痺が出て、自分で立つ事も立っている事も、物に掴まることも出来ず、大変苦労しました。 
夏菜ちゃんはしっかりしているから きっとあらゆる困難に打ち勝って 自分の人生を切り開ける人だと思っています。 頑張ってね、心より声援を送ります。
名前
URL
削除用パスワード