草津♨ その3

その2でお話ししましたが

楽しみだったブッフェはほとんど食べられずに終わり・・・

ホテルで見られるという湯もみや和太鼓も全部おじゃんに(*_*)


でも子供たちはだんなさんとお散歩をしたようです←写真で残っていた

e0166032_21080498.jpg

ホテルには湯畑もどきもあったりして面白い

e0166032_21084566.jpg

じっくりホテルを楽しみたかったのにね~

e0166032_18510324.jpg

甥っ子がゲームセンターでオラフをgetして夏菜にくれました

e0166032_18504157.jpg

夜には違和感は残っていても何とか大丈夫で

お風呂に入って早めに寝たかったんですが

甥っ子、姪っ子たちがトランプを楽しんでいて

私は隣に部屋でごろごろして笑い声を聴いていました

23時を過ぎたので今度は姉たちの部屋に移動してトランプをしていたようです

何時に戻ってきたのかわかりませんがかなり盛り上がっていたようです


5時20分ごろインターフォンが鳴りなんと甥っ子が来た

本当に兄ちゃんが大好きで

「まーちゃん、一緒に温泉に行こうよ♨」と朝早くからやってきたのだ

だんなさんも温泉が好きなので3人でお風呂に行って

長風呂のだんなさんのほうが先に戻ってきて

仲良し男子2人組はのんびりと温泉を堪能したようです


朝食は食べなれたものにしてゆっくり食べました

量は控えめでしたが食べられたし違和感が悪化することがなかったです


チェックアウトして姉一家と水沢まで行ってうどんを食べて戻りました


途中でちょっと渋滞に巻き込まれましたが

早めに出発したので予定より早く家に戻れました

また姉たちと旅行に行けたらいいなと思いました

次回は体調崩さないことを祈る!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-03-30 18:59 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2015-03-30 20:31 x
ホテルをゆっくり楽しむ事は出来なかったかもね。でも、日常の煩雑を忘れることが 出来たのは佳かった筈。 仕事や家事からの緊張は,意外にストレスになってるんですよね。

家を離れて充分英気を養ったでしょう。

マー兄ちゃん、リーちゃん、夏菜ちゃんの三兄妹の映像が良いですねー。 普段はしっかり働いて、叉家族旅行に行かれたら最高ね。 
Commented by ゆうき at 2015-04-01 23:52 x
 次の日に違和感が悪化せず、不幸中の幸いでしたね。
結局、原因はなんだったのかしら。

 次回の旅行を思いっきり楽しむためにも、体調管理をしっかりしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード