ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

春 うらら

4月

日本では新年度がスタートします

わが家も4月1日から新たにスタートしました

まず、夏菜が仕事を始めたこと

どれだけ仕事をやることができるかわかりませんが

夏菜にしかできないこともあるかもしれません

今まで多くの人に支えられてきたので

今度は夏菜が支えることができるようになればいいなと思っています

昨日、今日とホームに行ってきましたが

本人いわく「楽しい」だそうです

人とのかかわりが大切な仕事なのでここで多くのことを学んでほしいです


昨日、運動公園の桜がとてもきれいでした

春 うらら_e0166032_17520273.jpg

春 うらら_e0166032_17521815.jpg

たくさんの人たちがお花見を楽しんでいました


明日の夜、だんなさんが定時に帰れるようにするらしいので

夜桜に行く予定です

松戸には大きなさくら通りが数か所あるので行ってきます

今日は仕事で病院の受診があったので付き添いで行ったんですが

ドライバーさんがさくらのきれいな通りを走ってくれました

今週末には散りはじめそうです

来週は公立の中学、小学校、高等学校の入学式があります

その日まで残ってほしいんですが・・・がんばれ!さくらたち


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-04-02 18:02 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2015-04-02 19:03 x
夏菜ちゃんが社会人の第一歩を歩み出したのですね。
楽しそうで先ずは幸先の良い 良いスタートのようで
何よりです。
どうだったかなーって、昨日からずっと思っていたのよー。
良かったわね。
Commented by ゆうき at 2015-04-04 18:50 x
お仕事が楽しいとのこと。
良きスタートのようで何よりです。
ちーちゃんもとりあえずホッと一息かな?
夏菜ちゃんにしかできないこと、きっとあると思います。
私も・・・・・ホッとしました。
名前
URL
削除用パスワード