ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

雨の日でも

今日はすっごいお天気だった←まだ終わっていないんだけど(^_^;)

午前中はすっごくいいお天気でしたが

夕方から荒れ始めて雹も降りました

夏菜は運よく帰る時まで雨は降らなかったので助かりました

夏菜と言うと今日で2週間がたちました

徐々に仕事に慣れてきてまたスタッフさんや入居者さんにも慣れてきたようです

「夏菜ちゃん」と呼んでくれているようで

孫のように大切にしていただいているみたいです

今日は5月のシフトを作る仕事だったそうです


本当に職場が近いので助かります

夏菜が仕事を始めて2週間の間に何度も雨に降られてしまいましたが

一度だけ雨がひどくって車で行くことになりましたが

あとは全部車いすで通勤しています


また明後日は雨の予報ですが

どうか、夏菜が走行するときだけ雨が小降りになってほしいなと思います


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-04-15 21:16 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2015-04-15 22:36 x
 今日は、お天気が目まぐるしく変化しましたね。
私は、ほぼ一日、家にいたのですが、雲の流れが驚くほど早かったです。

 夏菜ちゃん、濡れなくてよかったですね。
Commented by M.K. at 2015-04-16 05:53 x
夏菜ちゃんが頑張っている様子、嬉しいです。
幾らしっかりしていても 肉体的にハンディはありますから、健常の者との比較は出来ませんね。 
chisatoさんも 絶えず心配でしょう。 
人に愛され、信頼される 夏菜ちゃんはきっと強運も備わっているでしょう。 職場で上手くゆくと良いですねー。 
Commented at 2015-04-16 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード