ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

思い出せない(^_^;)

う~ん、24年前に結婚祝いにいただいたフードプロセッサー

すっごくいいものだったのですが蓋の不品が折れてしまって・・・

そのあとにあるメーカーのものを買ったんですが

なんででしょうね?駄目なんです!

フードプロセッサーの歯が空回りしていて混ぜられない

なので24年前にいただいたものを購入したいのですが名前がわかりません

思い出せないんですよ、名前が・・・

唯一、わかるのがステンレスの容器だったこと!

5年ほど前に市場にあるキッチン用品屋さんで売っていたと思うので

今度ちょっと覗いてみようかなと思います

某メーカーさんのプロセッサーとミキサーを持っているのですが

両方とも空回りしてしまうんです

昨日使ったのですがモーターが熱くなってしまって

最後には焼けるような変なにおいがした(*_*)

2年ほどこちらのものをだましだまし使って来ましたが

探すぞ~24年前にいただいたものを!そしてgetするんだ!


思い出せない(^_^;)_e0166032_20292163.jpg

私が成人式の時にもらったアルバム

この中には・・・

思い出せない(^_^;)_e0166032_20284860.jpg

25年前にドレスを探して撮った写真が入っているんです

思い出せない(^_^;)_e0166032_20290456.jpg

色打掛と白いウエディングドレス♪

そのころは長そでのドレスが主流でしたが

私は半袖のドレスを着たかったので探しまくりました

あのころは1年前でもドレス探しができたんですが

今は8か月前からじゃないと見せてもらえないそうです・・・

姉ちゃんのドレス探しは12月になってからになりそうです



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-04-16 20:32 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2015-04-17 04:33 x
アフバムの写真、良い思い出が詰まっていますねー。
リーちゃんもお母さんと同じように。 ママも美しい、お姉ちゃんも美しい。彼女もママと同じようにきっと良い奥さん、良いママになりますね。
お幸せにね。

お気に入りの古いフードプロセッサー、見つかりますように。
Commented by hazuki72336 at 2015-04-17 11:21
おはようございます

昨晩は、お疲れのところをありがとうございました
無事、先ほど編集出来ました
あちらの方にも、コメントを入れたところです
これからは気をつけます (*ノωノ)

写真は、いいですよね!
思い出を振り返ることが出来ますものね ♪

Commented by ゆうき at 2015-04-18 16:03 x
ウェディングドレスって、誰もが憧れます。 
お姉ちゃんは、どんなドレスを選ぶのかしら?
とっても楽しみですね。

 フードプロセッサー、気に入るものが見つかりますように。
名前
URL
削除用パスワード