ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

運がいい人、運が悪い人

こんばんは~

今日の羽生弓弦くん!最高でしたね♪

最初のジャンプはすっごくドキドキしながら見ました

今年度はいろいろあって本当に大変だったと思いますが

きっとこのシーズンは今後の彼をより良くしてくれると思っています


さて今日のこちらのお天気予報はすごかった

午前中は晴れるけど午後からは大荒れ

それは本当に大当たりした

14時に勤務が終わり普段は同僚のりえちゃんとおしゃべりするのですが

このお天気でチャリの私はダッシュで帰る方が良いと思い

たまたま今日は厨房さんへの発注ミスがあって

2人分のランチが残ってしまって「食べて行って~」と言われたのに

美味しそうなプレートを横目で見て私は雨の中帰りました

りえちゃんは車で着たのでご飯を食べたようです・・・一緒に食べたかった

最初はパラパラ雨だったのに

途中から土砂降りになりレインコートがかからない膝がびちょびちょに(*_*)

家について15分もしないうちに雨は小降りになり

なんと30分後にはすっかり止んでしまった

あ~ご飯を食べれば雨に濡れることがなく済んだのに


16時半、夏菜が帰る時間はなんと雨は止んでいて

しかも、道路もすっかり乾いていました

その中自走で夏菜は家について

「ただいま~」と言ってはいった途端

また雨は降りだしました!


空は夏菜の味方になってくれたようです

私が濡れるのはいいんです!

夏菜が濡れちゃうのはかわいそうだし

また家に入る間に雨で夏菜も私も濡れるし

異動している間に車いすが雨でぬれてしまう


私はたまたま今日運がよくなかっただけ

夏菜は運が良かっただけ


でも夏菜だけはずっと運がいいと嬉しいなと思います


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-04-17 22:49 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2015-04-18 16:38 x
 昨夜は娘と2人テレビに釘付けでした。
羽生選手の演技とても感動しました。
今シーズンは、いろいろ大変な経験をされましたが、彼ならば、この経験をバネに成長してくれることと思います。来シーズンが今から楽しみです。

 お天気ばかりは、人にはどうにもできませんね。
夏菜ちゃんが濡れずに済んでよかったです。
 

 
Commented by M.K. at 2015-04-19 06:18 x
羽生選手はスケーターとして勿論一流ですが、人間的に素晴らしいですね。 性格も良いし、ルックスも、才能も、総てを持っている人ですね。 素晴らしい!
名前
URL
削除用パスワード