ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

半分

4月も半分が過ぎました♪

夏菜は昨晩、20時半ごろにゴロゴロし始めて

なんと21時半にはお風呂に入るパワーなく寝てしまいました

起きたのは10時過ぎ!

先週もずっと寝ていましたがやっぱり疲れるようですね

眠れる時にたくさん寝ておいてパワーを充電しておけばいいよね

そのうち慣れてくると思っています

夏菜の現場では10時にみんなでお茶をするそうです

ちょっとしたお菓子とお茶

12時もみんなでお昼ご飯

そして15時にまたおやつタイムと1回の食事と2回のお茶タイムがあります

なので水分が取れないかなと心配していましたが

そこは大丈夫だしコミュニケーションも取れているようです

スタッフさんからも入居者様からもかわいがっていただき

仕事も一緒に事務をやっている方がとてもいい方なので

教えてもらいながら頑張っているようです

とにかく、一番うれしいことは

「ここはすごく楽しくって仕事も楽しくできる」ということ

どうか、いいスタートのまま進んでほしいです


ばぁばちゃんの携帯電話のプッシュボタンが外れてしまいました

半分_e0166032_22230263.jpg

補償サービスに入っていたので費用を払って新しい電話に交換してもらえました

半分_e0166032_22231649.jpg

同じものなんですが新品なのでとってもきれいです!

何年使ったか忘れてしまいましたが

カバーも欠けているところもあったのでちょっとlucky

補償サービスに入っていてよかったです


今日もだんなさんは仕事で品川駅でパンを買ってきてくれました

半分_e0166032_22232743.jpg

生チョコレートパンです

ちょっと甘さが強かったけど美味しかったです



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-04-18 22:33 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2015-04-19 06:22 x
夏菜ちゃんは職場で緊張感もしていて疲れるのでしょうね。
沢山眠らせて上げて下さい。 良い雰囲気で働けて 先ずは
良かったですね。このままずっと続きますように。

きっと上手くいくよねー。

Chisatoさんはエライ! 何時も良いママだもんね。
Commented by ゆうき at 2015-04-20 00:03 x
 夏菜ちゃん、だいぶお疲れの様子。
お休みの日は、ゆっくり眠って疲れを癒してね。

お仕事が楽しいようで何より。
このままの続きますように。
名前
URL
削除用パスワード